今日のメッセージ③ | ヒーリングスペースお多福堂のブログ

ヒーリングスペースお多福堂のブログ

オンライン専門でヒーリング、占い、タロット講習
オルゴナイトの制作販売を行っています。

 

こんにちはヒーリングスペースお多福堂の滝内彩朕子(たきうちさちこ)です

今日のメッセージをお届けしたいと思います

今日のメッセージはアークエンジェルラファエルオラクルカードから出しています


出ているのが良い睡眠をとりましょうっていうことが出ています

睡眠のリズムが乱れている方
それから睡眠が浅くなっている方はいらっしゃいませんかっていう風に

そんな風に問われている感じがします

と言うのも何か心の中でスッキリしたいなーとか

もやもやしてるの何とかしたいなーとか

考えることがいっぱいあるとか不安ごとがいっぱいあるとかそんな事が邪魔して

 

 

それで良い睡眠っていうのが妨げられているようなそんな感じがします

なので睡眠に固執しないということ

もう夜寝られないのであればその寝られない理由はなんだろうっていうことを考えて

心配事があるのであればそれをまずは着手してみるって言うこと

睡眠はあくまで表に出ている事象なので

その奥にある根本的な問題っていうのは何なのかということを考えてみるって言うこと

それであ、これだなって問題は

これだなっていう風にわかったのであれば

それに対して取り組んでいくっていうこと

そういうのをやって行けばいいよっていう風にそんな風に言われています

そして欠かせないのがリフレッシュですね

 

 

外に出るとか
新鮮な空気を吸うとか
私の場合だったら大好きな猫ちゃんと触れ合ってみるとか

そういったことを忘れないでねって

いついつも頑張るのもいいことだけれども

でもリフレッシュするっていうのもとっても大事だよって言われています

安定のかみかみですが今日はこんな感じでした

ではでは今日も良い1日をお過ごしください

失礼します

 

「私は私でいい」そう自分を肯定でき、それぞれ本来の個性と個性を尊重し合える世界を目指しています。

 

ご提供しているものは全てオンラインですので、全国どこからでも受け取っていただけます。

 

タロット講習・マンツーマンタロットレッスン

 

ヒーリング・個人鑑定

 

オルゴナイトショップ(オーダーもやってます)

 

ご依頼はヒーリングスペースお多福堂まで

 

 

友だち追加

 

公式ラインで滝内と個別チャットができます。

 

お問い合わせやご感想などもそちらからお願いします。