滝内彩朕子のENJOY☆タロット講習 | ヒーリングスペースお多福堂のブログ

ヒーリングスペースお多福堂のブログ

オンライン専門でヒーリング、占い、タロット講習
オルゴナイトの制作販売を行っています。

こんにちは、ヒーリングスペースお多福堂の滝内彩朕子です。

 

アメブロでお知らせしてなかったなと思ったのでお知らせです。

 

わたくし6年ほどタロットをしてきて1,000人はかるく鑑定してきたのですが、そんな私のタロットのすべてをお伝えするマンツーマン・タロット講習を3部構成でお届けします。

 

(上級編はテキスト準備中)

 

 

 

私自身が体調面の関係で在宅ワークしかだめな人なので、持病もしくは子育て、人生の夏休みなどなど

 

いろんな理由で在宅ワークがしたい、副業がしたいという方のために助けになることがしたいなと思いこの講習をやっています。

 

もちろん占いが大好きで、自分でもタロット占いができるようになりたい方も大歓迎です照れラブラブ

 

受講生さんお一人お一人によって能力が引出されるために必要なことがそれぞれ違います。

 

なので基本のカリキュラムは一緒ですが、受講生さんによって内容はだいぶ違います。

 

ニコニコ実際に受講された方からのご感想ニコニコ

 

ありがとうございました

 

タロット初級編を受講しました。
とても分かりやすく、優しく接して頂き安心して受講出来ました。

お時間がありましたので、私の今の悩みを相談したら親切に色々とアドレスも貰えて心のモヤモヤが取れ生きる楽しみや、希望がもて先の未来が明るく照らされました。

何でも言いやすいとっても柔らかな印象とズバッと面白い事を言って笑いになる〜話しを分かってくれる方でとても嬉しくて良かったです。

大変お世話になりました

 

キラキラ様

 

また参加したいです

 

タロットカードのセミナーは、初めて受講しましたが、難しく考えなくて良いということ、何が大事なのかを認識できました。

 

とーます様

 

 

星カリキュラムはこちら星

 

初級編

 

カードは意味ではなく潜在意識で読む

 

滝内彩朕子のオリジナルのシャッフルの仕方

 

潜在意識につながるための儀式の仕方

 

ゼロの状態でもいきなり読めちゃう1枚引きの読み方

 

 

中級編

 

初級編のおさらい

 

複数枚引きの読み方とコツの伝授

(スプレッドのリーディングには必須です)

※スプレッドとは特定の複数枚展開のことをいいます。

 

二者択一スプレッドの読み方

 

 

上級編

 

中級編のおさらい

 

ケルト十字スプレッドの読み方と実際の活用法

 

滝内彩朕子の変形ヘクサグラムスプレッドの読み方と実際の活用法

 

滝内彩朕子の時期出しオリジナルスプレッドの伝授と実際の活用法

 

 

星価格とお時間星

 

お時間

 

初級編・中級編・上級編

 

お時間は個人によってバラバラで長い方で格5時間ほどになることもあります。

 

価格

 

初級編・中級編・上級編

 

各15,000円

 

 

上級まですべてを習得すれば私のタロットの読み方

 

そしてこの案件にはこんなスプレッドを使う

 

などなど、滝内彩朕子のすべてを伝授します。

 

 

なのでプロとしてもじゅうぶんやっていけるカリキュラムになっております。

 

 

ぜひお申し込みおまちしておりますキラキラ

 

 

お申し込みはこちら

 

http://smart.reservestock.jp/reserve_form/20349

 

LOVE&THANKS♡

 

 

 

友だち追加