自己肯定感が持てないあなたへ | ヒーリングスペースお多福堂のブログ

ヒーリングスペースお多福堂のブログ

オンライン専門でヒーリング、占い、タロット講習
オルゴナイトの制作販売を行っています。

潜在意識を癒して幸せ体質にしちゃう専門家 滝内彩朕子です。

 

昨日は新宿の異業種交流会に行ってきました。

 

さまざまな私とは違う業種の方と交流を持つっていいですね

 

とっても楽しい時間をすごすことができました✨

 

さて

 

私は約10年ほど、たくさんの方々にヒーリングを施してきました。

 

そんな中で思ったのが

 

自己肯定感が低い人が多い

 

ということ。

 

自分は自分でいいんだ!という感覚を持てることによって

 

人は自分らしく生きられたり

 

自分の個性を尊重できたり

 

人に自分を否定されるようなことを言われてもノーダメージでいられることができます。

 

でも実際はその逆の方が多いのが現状です。

 

小さい頃から褒められることが少なく

 

そしてできていないところばかりを指摘されてきた。

 

そんな教育では無限の可能性を持つ子どもがぐんぐん可能性を伸ばすことは難しいです。

 

でも、そんなふうにしてしまっている大人たちもまた自己肯定感が低く、違うやりかたがわからなかったりします。

 

私一人でできることはほんの微力なことですが

 

でもそんな微力なことでも多くの方が涙を流し笑顔になっていくのを見てきました。

 

出口がわからないトンネルがいつか終わるんだ!と信じることができるのもまた

 

自己肯定感のなせるわざです。

 

低くなってしまった自己肯定感を高めるには莫大な時間とサポートが必要ですが

 

でも幸せ体質ヒーリングによって短期間でぐんと大きく変化することができます。

 

それと

 

幸せ体質ヒーリングを受けることができない間がある方向けに

 

オルゴナイトもお作りしました。

 

【私は私でいるだけですばらしい】という名前のオルゴナイトです。

 

枕元においておくだけで、寝ている間に潜在意識のフタが開き、自己肯定感を高めるエネルギーを持続的に取り込むことができます。

 

売り切れた場合は再制作も可能ですので、よかったらこちらのショップを覗いてみてください。

 

滝内彩朕子のオルゴナイトショップ

 

https://otahuku.thebase.in/

 

 

個人セッションに興味のある方はホームページを覗いてみてください。

お申し込みもできます。

 

https://otahukudou.com/

 

あなたがあなたらしく、活き活きといられますように。

 

愛と感謝を込めて

 

滝内彩朕子