いろいろと動き出していることが嬉しいです!〜滝内彩朕子のオーダーオルゴナイト〜 | ヒーリングスペースお多福堂のブログ

ヒーリングスペースお多福堂のブログ

オンライン専門でヒーリング、占い、タロット講習
オルゴナイトの制作販売を行っています。

こんにちは

 

幸せ体質にしちゃう専門家、滝内彩朕子です(*^^*)

 

 

 

少し前に滝内彩朕子のオーダーオルゴナイトをお届けさせていただいたYさんから嬉しいお声が届いたので、ご紹介させていただきますねキラキラ

 

 

 

さちこさん  

おはようございます

 

オルゴナイト届きました

ありがとうございます

 

 

実はオルゴナイトが届く前に…

変化を感じることがありました

 

夫は仕事が忙しく、以前は家事も手伝ってくれていましたが、今は家事は私がほぼ1人でこなしています。

 

今は体調を崩し気味で経理の仕事は滞っています。

 

うちの会社がお世話になっている税理士事務所は

基本、会計ソフトに仕訳入力は自分でしないといけません。

私は簿記の資格を持っているので、できなくもないのですが、ただ家事と仕事と私の体調を考えるとオーバーフローしているのが現状です。

 

それでも、たまっていく

仕事を抱えながら、なんとか頑張っていました。

 

けど、もうしんどいなと

さすがに感じて、仕訳の入力を税理士事務所に依頼できないかなと考えはじめました。

夫に相談したら、

多少費用がかかっても私がニコニコしてる方がいいからとあっさりいいんじゃないと言われました。

 

エッ(*゜ロ゜)いいの???

と、キョトンとしてしまいました。

 

週明けにでも税理士さんに仕訳入力をお願いする方向で相談しようと思います

 

少しでも今の仕事を減らすことは私にとって、とても大きなことです。

 

家事と仕事だけでオーバーフローしている毎日だったので、まずは自分の身体をいっぱい労って

 

自分のやりたいことを少しずつでもやれるようになったらなぁと思っています

( *´艸`)

 

オルゴナイトが手元に届く前から変化を感じて、自分でもビックリしています(笑)

 

さちこさんにオルゴナイトをオーダーすることによって自分のやりたいことをしたいんだ!

と強く願ったからなんでしょうか

なんだか不思議な気分です。

 

それから、さちこさんのカウンセリング後から目の端で光るものをよく見るようになりました。

 

今までもたま~にそんなことはありましたが、頻度がすごく増えています。

 

あっ今も光りました(笑)

 

これから何が起きるのか

楽しみです(*≧∇≦)ノ

 

おまけのヒマラヤ岩塩も

ありがとうございます

早速、トイレに置きました

 

また変化があったら報告しますね

 

ありがとうございました

 

 

 

個人セッションでもよくあるんですけど、よし!やる!と本当に決めたら、実際やる前から嬉しい前兆が来ることがあります。

 

Yさんにもカウンセリング後からいろんな前兆があったようですねラブ

 

(ちなみにYさんのオルゴナイトはこちらハート

 

それから少しして、再びYさんからご連絡がありました。

 

 

先日、お伝えしました

仕訳入力を税理士さんに

相談し依頼しました

 

今年の会社の創立記念日の食事会で着物を着たいなと思っていたら、素敵な帯を見つけ、買っちゃいました

 

着物も振り袖しか持っていないので、今から揃えていくのですが、帯留めを見たり、足袋を好きな布でオーダーできるところを見つけたりと楽しく過ごしています( *´艸`)

 

色々と動き出していることがうれしいです(*≧∇≦)ノ

 

ありがとうございます

 

 

 

Yさんとっても楽しそうでいい感じラブラブラブ

 

滝内彩朕子のオーダーオルゴナイトにはオルゴナイトに必須なポイント水晶の他に、その人のご希望をかねてその人にぴったりなパワーストーンを3種類使用しているのですが

 

パワーストーンって実にゆっくりと、でも幸福をコツコツ積み上げていくように効果がでてくるんですね。

 

なのでYさんにはこれからもどんどん嬉しいことがレベルアップしていくと思います。

 

楽しみですねラブキラキラ

 

常にあなたのそばに、滝内彩朕子のオーダーオルゴナイトについてはちら

 

 

常にあなたのそばによりそい

 

あなたを癒し

 

そしてなりたいあなたになる後押しをする。

 

 

そんなオリジナルのオルゴナイトを長年つちかってきたヒーリングを使ってお作りしています。

 

あなたも自分だけのお守りを1つお迎えしてみませんか?

 

あなたがなりたい自分になる手助けを、いつかさせていただけるのを楽しみにしています。

 

 

 

キラキラ滝内彩朕子のオーダーオルゴナイトのご依頼は公式ラインからキラキラ

 

 

友だち追加

 

 

あなたに全てのよきことが雪崩のごとく起きますように

 

愛と感謝を込めて

 

滝内彩朕子(たきうちさちこ)

 

 

 

 

 

 

ヒーリングスペース*お多福堂*

 

代表 滝内彩朕子(たきうちさちこ)

 


まじかるクラウン依頼者さまたちからのご感想はこちら

 

 

ラブレターメールでのお問合わせはこちらから

 otahuku.sachiko@gmail.com

 

 

 

無料ワンオラクルメッセージをお届けキラキラ
滝内彩朕子の公式ラインはこちら
 

ID:@krj2447t

 

友だち追加
 

 

YouTube→http://urx.red/PzTu

Facebook→https://www.facebook.com/o.fusachiko

Twitter→https://twitter.com/OtahukuSachiko

Instagram→https://www.instagram.com/takiuchi.sachiko/