NEW福々セミナー、新宿で行います! | ヒーリングスペースお多福堂のブログ

ヒーリングスペースお多福堂のブログ

オンライン専門でヒーリング、占い、タロット講習
オルゴナイトの制作販売を行っています。

星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

2月23日 いっぱいワクワクして幸せなお金持ちになろう☆NEW福々セミナーin大阪(残席2)

 

2月24日みんなでカードを使って女子会しよう!招福お茶べり会in大阪

(満員御礼)

 

2月25日大阪対面セッション・鑑定

 

 

3月9日みんなでカードを使って女子会しよう!招福お茶べり会in東京

(残席2)

 

3月10日いっぱいワクワクして幸せなお金持ちになろう☆NEW福々セミナーin東京

(残席2)

 

 

3月11日東京対面セッション・鑑定

3月12日東京対面セッション・鑑定

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

心の断捨離でスッキリ☆幸せ体質

 

幸せ体質にしちゃう専門家 敬世楽委里(けせらいのり)です。

 

 

 

お茶会に続いてNEW福々セミナーの会場が新宿駅から徒歩3分の場所に移動になりましたのでお知らせさせていただきます(*^^*)

 

 

 

RAKUNA新宿

 

新宿D5出口から徒歩30秒!

 

 

☆住所☆

 

東京都新宿区西新宿7-10-17新宿ダイカンプラザB館 304

 

 

☆アクセス☆

 

JR新宿駅より徒歩3分

西武新宿駅より徒歩2分 

大江戸線 新宿西口駅より徒歩1分

 

 

 

浅草から新宿に変更となりました。

 

お茶会の方も、変更後すぐにお申込みがあったので

 

場所選びも大切なんだなあと今頃痛感しておりますアセアセ

 

ヒーリングや心理学、カードについてはそれはそれは時間も労力もかけてお勉強してきてそれなりに自信があるのですが

 

会場の確保のしかたや地理についてもお勉強せねば笑い泣き

 

 

 

そうそう、ちょっと早いですが4月は名古屋に行きたいな〜と思っておりますニコニコ

 

名古屋はこのあたりが集まりやすいよ!というご意見があればぜひご教授くださいませルンルン

 

 

 

今年はちょくちょく出張に行きたいと思っているのですが

 

その第一弾の大阪出張も来週にせまってきて

 

き、緊張が。。。←プレッシャーに弱い

 

 

 

セミナーや個人セッションも、その時になればカチ!とスイッチ入るんですけど

 

その直前までが緊張しぃでやたらトイレ増えたりする敬世楽です(;´∀`)

 

 

 

「初めてお会いするので緊張します。。」とのお声もよくいただきますが

 

ご安心を、敬世楽もたぶん同じくらい緊張してます(笑)

 

 

 

大阪でサロン経営してた時も

 

ご予約のお時間までめっちゃソワソワしてました

 

YouTubeの配信といい、いつまでたっても慣れませんねぇタラー

(きっと敬世楽だけじゃない!。。。と思いたい(笑))

 

 

 

こんな私ですが、いざセミナーや個人セッションになると俄然スイッチが切り替わります

 

辛いことからいっときでも早く脱出してもらいたい

 

幸せ体質になってもらいたい

 

きっとそんな思いが緊張しぃな敬世楽をそんな風にさせるんでしょうね

 

喜んでもらえるのがほんと嬉しいのでラブラブ

 

 

 

なので来週までの準備期間も

 

ちゃんとスイッチが切り替わるのがわかっているので

 

安心して緊張したいと思います( ;∀;)

 

 

 

あなたに幸せになっていただくために

 

セミナーやセッションの時は常に全力をつくさせていただきますねハート

 

 

ではでは

 

 

 

あなたにすべてのよきことが雪崩のごとく起きますように

 

愛と感謝を込めて

 

敬世楽委里

 

 

 

 

 

 

ヒーリングスペース*お多福堂*

 

代表 敬世楽 委里(けせらいのり)

 


まじかるクラウン個人セッションを受けてくださった方たちのご感想はこちら

 

 

ラブレターメールでのお問合わせはこちらから

 otahuku.sachiko@gmail.com

 

 

 

最新の情報をお届け☆
 

ID:@krj2447t

 

友だち追加
(ほぼ毎日ワンオラクルメッセージをお届け☆)

 

YouTube→http://urx.red/PzTu

 

東京都港区、白金台、愛知県名古屋市、埼玉県三郷市
兵庫県神戸市、栃木県小山市、京都市左京区、

静岡県袋井市、大阪府吹田市、北海道函館市

 

などからお申込みいただいております。