自分を責めすぎてしまう原因はこれだった | ヒーリングスペースお多福堂のブログ

ヒーリングスペースお多福堂のブログ

オンライン専門でヒーリング、占い、タロット講習
オルゴナイトの制作販売を行っています。

ご案内板

まじかるクラウン2018年5月28日〜30日
シータヒーリング基礎DNAセミナーin大阪

残席3

お申込みはこちら

コーヒー2018年5月26日14時〜
お腹いっぱい胸いっぱい☆大阪食い倒れツアー残席4


お申込みはこちら

まじかるクラウン5月大阪出張中対面セッションのご案内

25日(金)13時〜21時
26日(土)11時〜13時
27日(日)11時〜21時 残席2
31日(木)11時〜15時


まじかるクラウン毎日スピリチュアルサポート

お申込みはこちら


まじかるクラウン4月30日AM9:59 満月の日の無料一斉ヒーリング

お申込みはこちら


クリスマスベル個人セッション随時募集中☆

お申込みはこちら

 

セッションは主にzoomにて行います。

対面セッションは香川県コトデン瓦町駅もよりのカフェにて。


 

 

こんにちはー!

 

あなたに笑顔を招き寄せる☆福々ヒーリング【香川県高松市】 

 

シータヒーリングインストラクター

 

お多福さちこです

 

 

 

ついについに、印刷に出していた基礎DNAマニュアルが届きましたよラブラブ

 

 

 

 

人生初めての印刷物の発注(ドキドキでした)

 

スピード印刷工房さんに依頼したのですが

 

とっても早くてビックリ

 

 

 

印刷もとっても綺麗だったので、これからもお願いしようと覆います照れルンルン

 

 

 

さて、ジョシュによるとインストラクターはセミナー前に心理ブロックの浮上が起きることがよくあると言っていましたが

 

最近のお多福もまさしくそんなかんじ

 

今日はタロットやオラクルカードにも手伝ってもらって

 

その原因をつきとめてヒーリングしました。

 

 

 

 

「自分のこととを責めすぎてるから体調がよくならないんだよ」

 

byタロット

 

 

 

「あなたは優秀な透視者だから解ってるでしょ?過去生の問題が癒やしをさまたげているんだよ」

 

byエンジェル・セラピーオラクルカード

 

 

そろいもそろって体調のことを訴えるお二方ゲロー

 

ドンピシャなだけに「うわああ〜滝汗」なかんじでしたよ。

 

いやほんと

 

 

創造主にチャネリングしてきいてみると

 

私には本来人柱になるはずだったのに

 

死ぬのが怖い、私には生きて救うべき人がたくさんいる!

 

と逃げ出して

 

その結果村が洪水で全滅してしまった過去生があったようです。

 

 

 

その結果

 

「死ぬことで多くの人を救うべきだ」

 

「逃げたせいで多くの人が死んだ」

 

というマイナスの学びが生まれてしまったようです。

 

 

まずはこの学びが完了して光に返されるところを見届けて

 

「肉体的に死ぬことによって多くの人が救われた」

 

というのも出てきたからこれも光に返して

(こんなんあったらそりゃ体調悪くなるよね)

 

 

私は生きて、創造主が多くの人を救うのを見届けるべきだ

 

私は元気な状態で創造主が多くの人を救うのを見届けることが出来ている

 

創造主が人を救うところを見届けるたびに、私は豊かになる

 

 

これをダウンロードして

 

そしたら

 

「私は人の呪いをこの身に引き受けなければならない」

 

というのが出てきたので

 

私は人の呪いをこの身に引き受けることなしに、呪いが創造主に酔って光に返されるところを見届けている

 

に置き換え。

 

ここまでやると過去生と私の体調に大きな変化が起きました。

(でないとブログ書けるどころの体調じゃなかったんですよ、ほんとにほんとに)

 

 

過去生は最初から人柱になる、というものではなく

 

指導者となって多くの人を導き、救うものでした

(どうやら彼女はマスターだったようです)

 

本当に生きて多くの人を救ったようです。

 

 

こんな風に、過去生で生まれてしまった学びを完了させたり

 

そこで生まれてしまった思い込みをプラスのものに置き換えたりすると過去生に変化がうまれ

 

そしてそれが今世にも影響されます。

 

 

逆に言えば、今世にマイナスな影響のある過去生をそのままにしているとよくない

 

よくないですね。。

(体調がよくなってしみじみ思います)

 

今日も私を助けてくれた創造主、そしてカード達に感謝です。

 

そしてこれもセミナーのための準備なんだよ〜とメッセージが

 

分かっておりますとも

 

 

 

こんな風に、たくさんの人に自分でクリアリングできるようになってほしい

 

そして、横のつながりをつくって

 

自分ではなんとかならないテーマにぶち当たった時

 

交換セッションで助けてくれる仲間をつくってほしい

 

 

 

それがお多福の望みです。

 

 

おかげ様で5月のシータヒーリング基礎DNAセミナーは現在3名の方がお申込みくださっています。

 

残席はあと3名になりますので

 

この神聖なヒーリングをぜひお受け取りください。

 

 

 

お金のこと

 

仕事のこと

 

健康のこと

 

そして恋愛のことハート

 

 

 

なんにでも使えますよラブラブ

 

 

 

最後にみなさんに創造主からプレゼントハート

 

「受け取ります」と言っていただけると

 

以下の感覚感情があなたの潜在意識にダウンロードされます

 

ぜひ受け取ってください

 

 

私はよりより豊かになることを確信した上で、楽しんで新しいことにチャレンジできる

 

 

 

ではではルンルン

 

 

愛をこめてハート

 

 

↓お多福のセッションの様子はこんな感じです。

 

 

 

 

どくしゃになってね…

 

キラキラお多福さちこの個人セッションお申込みはこちらキラキラ

 

 

ヒーリングスペース*お多福堂*

 

代表 お多福さちこ

 


まじかるクラウンシータヒーリングについてはこちら


まじかるクラウン個人セッションを受けてくださった方たちのご感想はこちら

 

 

ラブレターメールでのお問合わせはこちらから

 otahuku.sachiko@gmail.com

 

 

 

 

毎日タロットまたはオラクルカードのメッセージをお届けします

 

ID:@krj2447t

 

友だち追加

(お多福へのリクエストもこちらから)

 

Facebook→お多福さちこ

YouTube→お多福さちこ

ツイッター→@OtahukuSachiko

 

東京都港区、白金台、愛知県名古屋市、埼玉県三郷市
兵庫県神戸市、栃木県小山市、京都市左京区、

静岡県袋井市、大阪府吹田市、北海道函館市

 

などからお申込みいただいております。