スピリチュアル好きな人が陥りやすい失敗 | ヒーリングスペースお多福堂のブログ

ヒーリングスペースお多福堂のブログ

オンライン専門でヒーリング、占い、タロット講習
オルゴナイトの制作販売を行っています。

人生を豊かに生きる☆インナーチャイルドヒーリング

【香川県高松市】

 

お多福堂代表 お多福さちこです。

 

 

 

 

許さなきゃ

 

前を向かなきゃ

 

ポジティブに考えなきゃ

 

 

そんな風に思っているのに、そうしているはずなのになぜか苦しい。

 

 

そんな時が私にはありました。

きっとあなたにはあるのではないでしょうか。

 

 

頭では分かっているけれど、心が追いつかない。

そんな時って誰しもあると思うんです。

 

 

そんな時は、インナーチャイルドが叫んでいる時。

 

 

私の気持ちを無視しないでよ!

 

 

これです。

 

 

スピリチュアルがお好きな方によくありがちなこと。

 

 

ネガティブな事を考えるとネガティブな事を引き寄せちゃう!

 

 

これね、正解だけど不正解。

 

 

悲しい、つらいって気持ちがあるのにそれを押し殺してポジティブに考えようとすることって

 

 

インナーチャイルドの気持ちをガン無視してるんですよね。

 

 

するとどうなるか。

押し殺しているネガティブな気持ちが大暴走。

 

 

結果、ポジティブな事をしていても考えていても、ネガティブな現実や人を引き寄せてしまいましたとさ。

 

 

そんな過去の私の体験談です(笑)

 

 

つらいなら

 

悲しいなら

 

このくそったれ!なんて思ううなら

 

 

その気持を否定せず認めてあげてね。

 

 

それがインナーチャイルドの気持ちを受け止めてあげると言うこと。

 

 

あなた自身の声を聴いてあげるということ。

 

 

 

大切なことですよ。

 

 

 

今日もあなたのインナーチャイルドが笑顔でいられますように

 

愛をこめて

 

お多福さちこ

 

 

読者登録してね

 

*お多福堂*

代表 お多福さちこ

 

クローバーセミナー・個人セッションのお申込みはこちらから

クローバーメールでのお問合わせはこちらから

 otahuku.sachiko@gmail.com

クローバーお客様の声

 

セッションはSkype、LINE、zoomにて行います

 

 

クローバーメールマガジン☆お多福通信☆

(YouTubeの配信予告などが届きます)

 

 

YouTube→お多福さちこ

ツイッター→@OtahukuSachiko

ツイキャス→お多福さちこ