新しいデッキをお迎えしました♡ | ヒーリングスペースお多福堂のブログ

ヒーリングスペースお多福堂のブログ

オンライン専門でヒーリング、占い、タロット講習
オルゴナイトの制作販売を行っています。

こんにちは

お多福堂代表お多福さちこです

 

新しいデッキをお迎えしましたよ〜ラブラブ

 

ドリーン・バーチュー博士最初のオラクルカード

 

初代エンジェルオラクルカードです音譜

 

 

 

どーん☆

 

もうイラストがかわいいのなんのってラブラブ

 

そんな新しいデッキをお迎えした時に私が必ずやっていることがこちら

 

 

英語の翻訳です

 

さすがに解説書に載っているもの全ては不可能ですが

 

カードの意味は日本語版を購入したとしても必ずやっております

 

なんだかね、カードとより仲良くなれるというか

 

距離が近くなる感じがするんですよね

 

大事に大事にしているオラクルカードで

 

大切な大切なクライアントさまにリーディングするのが私の喜びですニコニコ

 

決して英語が得意なわけではないんですけども

 

なんというか、クライアントさまに使わせていただく前に行う儀式のような気持ちですね

 

マジカルユニコーンオラクルカードも一緒に注文したのでもうすぐ来ると思うのですが

 

そちらも英語訳していきたいと思います

 

早くこないかな〜音譜

 

新しいデッキをお迎えするのはやっぱりワクワクしますね

 

がんばって訳したいと思います

 

今日も皆さんが楽しんですごせますように晴れ

 

 

お多福さちこ

 

 

 

シータヒーリングとオラクルカード・リーディングを組み合わせた、お多福さちこオリジナルメニュー、θオラクルリーディングはこちら

 

 

http://ameblo.jp/otahukudou/entry-12280417614.html

 

※のこり3名様、半額モニター様募集中!

 

ご依頼・問い合わせはこちら

→ 電話otahuku.sachiko@gmail.com

 

ご依頼の場合はご希望のコース、日時をご記載ください 

 

よかったら遊びに来てね音譜

 

YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCnh8szN6SC65853bkdoHJ8Q

ツイッター→https://twitter.com/OtahukuSachiko

ツイキャス→http://twitcasting.tv/c:nerine84/

フェイスブック→https://www.facebook.com/profile.php?id=100018954301509