日本の我が家 ホッとってよりも
問題山積みにも思えます。

うんざり。


私には SPの方があってる気がします。



息子が 美味しいと喜んで食べる食事や
お弁当 作り置き料理 頑張ればいぃね!
(それが何より嬉しい事です♪)




気を取り直して ↑↑

目的の ジーンズゲット!!


娘と兼用なので かなり無理して
お腹をへこまして 買いました♪
taeさんのブログ

珍しく ストレート

taeさんのブログ

taeさんのブログ

↑ を ロールアップしました。

taeさんのブログ

兼用でない 家着 (短パン)
かなり 楽チンなサイズ おぉ~らく。

taeさんのブログ

プレゼントで もらいました。

他  Tシャツや 小物....
ヤッパ いつもの店は 安心して買えます♪







ヤッパ 日本はいぃ~ょね~ 。。。