土曜日は朝一で カットハウスの
ミーさんの所でパーマ 毛染め...

その後 お気に入りの店が有る
アラブストリートへ (リトルインデアンの近く)

帰国の時のお土産を 買いに行って来ました♪

自己満足ですが なかなか良いのが
買えた気がします~


日曜は 早朝マラソン練習  
かなり雨が降ってましたが ...

おかまい無しで 出発!汗(そのうちやむでしょう~涼しくてイィべ。)

日本は各地でゲリラ豪雨 長雨で
大変な事になってる様ですが...

コチラでは 雨は雨で楽しい気分で過ごせる
気がします(長雨にはならないので)

公園の草木や花のホコリが洗い落とされ
キラキラして見えます!


練習終了後 娘と私は 
昼前出発で 買い物へ sei
(娘の 仕事着を買いに MRT 地下鉄に乗って~)


ポールはアメリカンスクールでの練習試合




かなり ハードな週末でした。。




ケド 買い物は楽しい~~♪ 。。。