金曜日 SP中心街 オーチャードへ

自分用の 
服 靴 カバン サンダル ポロシャツ
他 何かいぃの無いかな~と買う気 満々で出かけましたSkype

伊勢丹 TANGUS パラゴン 高島屋
相当 歩き回りましたが…

気に入った物が 見つからず 沈

しゃーない 焼鳥でも買ってかえるべ
と 思って …

その前に アクセサリー売り場を
覗いて見ました 目

フッと目に飛び込んで来た ネックレス
その後 色々派手なのも見てましたが

結局 普段合わせやすいのは 大人しめな物
なので やはり 始めに目に飛び込んで来た

コレ

taeさんのブログ

今週は 日本の社長が会議の為に
来られます゜∀゜

奥様へのお土産にします。
同じ物を もぅ一つと聞いてみましたが
無かった 私も欲しかったな~ ガーン

taeさんのブログ

コチラ プレゼント用と言っても
日本の様な お洒落な箱では無い~

ピンクの袋のみだったので
箱買って来ました!

taeさんのブログ


高額な物では ないけれど
普段着の時にでも 付けて貰えるといぃ~な~



後は 手紙です 。。



コレが 苦手~~ うっ。。。

(反省文は 得意でした。)