コチラの BBQ 野菜も全て 串に刺します!

初回の時 普通に切って出してると
みんなで 串に刺してくれました~♪

今回の野菜 チョット可愛い キャベツ発見


taeさんのブログ


準備はしますが 焼きは勝手にやってね~
私 食べて飲む人

taeさんのブログ

デザート前に ポールスピーチ中
(なかなか 上手く話すやん
 チョット 見直した。)

taeさんのブログ

7月8月は お誕生日の人が多く
まとめて おめでとう!
一番近い 6日がBDの ツイちゃん♪
サプライズ ケーキにビックリの様子でした。

taeさんのブログ

taeさんのブログ



大盛り上がりで 名残惜しい感じで
終了でした♪ ホッと~

たこ焼き粉の お好み焼きとモダン焼き
今回の 一番人気は

モダン焼き!




レシピ教えて~~~~と 。。




えぇ~けど 英語で書けません 。。。

(ポールに訳して貰ってね~~~)