買いました ルーキーズ特別偏

以前ポールが帰国中 TVで見たと言ってたので
ルンルンで買って来ました♪

taeさんのブログ

見てみると~ 目

全部 前回までの おさらいやん!
前回までの 持ってます!


二時間チョイ カジリ付きで見てました~
いつ話しが先へ進むのかと!

娘と私 ポールに

どぅ~してくれるねん 二時間返せ
同じなら 言えや~~
コレ イランて 返しに行く~? などなど


内容は かいつまんでますが
帰国の時に持ち帰ります スーツケース

オフ会の時…
関西地区の皆さんで 好きにして下さい。



レスキュー 炎

taeさんのブログ


見てみると 海猿のパクリ?
と 思いましたが~

回を追うごとに 良くなって
もぅ一度 見てみようと思います~♪


息子の友達にも 消防士さんが居ます。
消防車(ポンプ)(卓くん)

泊まりに来た時 訓練の過酷な話しや
上下関係 現場へ出た時の 人命救助の話しを
聞いてたので 卓に 見えました!



以前 卓に 言った事が有ります。


私『あんた 絶対死なんときぃーや!』と

卓「おばちゃん 僕 消防士になって 
  そんなん言われたん 初めてやわ~
  分かった。」



もぅ一度 卓 気をつけや~と。。




言いたくなる ドラマでした。。。