ざる蕎麦が食べたくなって
乾燥の蕎麦を買って来ました♪

で …

おろし蕎麦にするか~
とろろ蕎麦にするか~
たぬき蕎麦にするか~

と 迷ってました

オッと! ヤバイ ヤバイ~
思い出しました ひらめき

きたる金曜日 我が家でのBBQ
リクエストされた ジャパニーズピザ
(お好み焼き)

豚肉禁止なので 天かす探してましたが
ない~~泣く

日系のスーパーやデパートに行けば
あるんやけども~~

天かすの為にだけ行くには 一足あるので
ココは 作ったったらエェ わぁ

かき揚げ蕎麦 にして
ついでに 天かす作りました。



何だか コレも天かす?
私 天婦羅やかき揚げ 苦手です ガーン

taeさんのブログ

大きめの取り皿に そばつゆにネギ
山盛りで食べました。

ポールの感想
おぉ! 珍しくかき揚げ旨い!

taeさんのブログ


ついでのはずが メインの
天かす

taeさんのブログ



あぁ~~これで私の悩みが消えた~。。
ホッと~




そんな悩みかぃ!!。。。