以前にも ジムでセキュリティーの人に
名前や部屋番号 色々聞かれて

あたふたした話し 書きましたが~

最近 油断していると
ジムの階段 降りた所で 

セキュリティーの おっちゃんが
待ち構えてて ドン・フライ

名前やら部屋番号やら 
電話番号 時間など 書かされます。


気さくな おじさんなんですが
汗だくで 必死のパッチで書いてるのに あせ

『今日の夜は 金曜だから この後
 ショッピングにでも 行くのかぃ?』

とか 言うてる 感じ~


心の声 (いらん事 言わんでエェ~ねん。)

私「ショッピング? ディナーょ ディナー♪」
(行かん けども~~~)



時間を書く欄が有ったので
時間を訪ねて 時計を見せて貰った時

おっちゃんの時計 ロレックスでした

ので つい 「オォー ロレックス ナ~イス」
と 言った私

言った瞬間 しまった!! と思ったけど~
遅かった


おっちゃんは ハイテンションで
喋りまくり


意味分からんので

「ハハハハハハーー バァーィ バイバイ

と 帰ったりましたが


後ろ姿の私に 大声で 良い週末を~


一応 振り返って ニッコリ 
手を上げておきました(O型 八方美人)




いらん事 言うては いけません。。。




おっちゃん 又 話し掛けてくるやろな~。。。
(もぅ エェーねん!! )




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



日曜 いつもの公園へ走りに行きました。


ドックコンテストが有った様で
色んなワンコが 集結してました プードル



中でも 目に付いた イケてるワンコ


taeさんのブログ