日曜は 早朝より 夕方まで

炎天下の下 笑ったり 突っ込み入れたり
又 笑ったり 爆笑


あ、試合…

我がチームは A B 2チーム出場で

娘のAチームは かなりな所まで勝ち進みましたが
優勝には 届きませんでした。

ポールと私の Bチームは一回戦 勝利
二回戦で おしくも負けてしまいました。

そぅ言えば ポールがホームランを打ち
喜びもつかの間 ・・・

貧血で 打ち上げられた トドの様に 横たわってました!!
最悪~~~~ なく



taeさんのブログ

娘は ヤッパ足で勝負!!

taeさんのブログ

試合終わり 着替えてから 
女の子だけで ピース…

若干一名 女の子とは
言ってはいけない者も混ざってます じー

taeさんのブログ

打ち上げで行った 日本食屋 ZEN

taeさんのブログ

身体は疲れてても 皆さんとても元気♪

taeさんのブログ

また 女子だけで~

taeさんのブログ




朝から 晩まで 笑い 。。





日焼けと 笑いじわで くしゃくしゃです。。。