娘が高校時代の 陸上部顧問の先生 M先生。

娘はまだ 社会人 1年生のヨチヨチですが 
自分の進む方向へ頑張れてるのは 

このM先生と 中学陸上部の顧問の
先生の お陰だと思ってます。



何週間か前 フルマラソンを決意したので
練習メニューを聞きたかったのと 就職の報告も兼ねて
娘が 手紙を出しました。


ならば 先日 厳しい練習メニューと
フルマラソンに出る事を とても喜んでくれてる
長い長い手紙が届きました。


語学学校へ通ってる時 メゲそうな
涙涙の時期にも 手紙を下さいました。




いつも 終わりには キミなら出来るよ!




仕事から帰り 夕食後 ジムへ行く娘
先生の手紙に励まされ 頑張れるんやろぅな~





よし! 私もがんばろ 。。





身体はいつも 痛たたた やけど 。。。