いつも買い物している スーパーには
日本食材は チョコッとしか置いてないので

普段は ローカル食材を使っているのですが

伊勢丹の 日本食材売り場へ行くと
(めったに行きませんが)

必ず買うもの ポールの好物 魚肉ソーセージ 魚肉ソーセージ
と 私の好物 男前豆腐 男前豆腐店


前回 伊勢丹へ行った時 魚肉ソーセージを
沢山 買い込んできました。

ポールは お酒のあてに 大切に 大切に
食べてたのですが …


ある日の夕方 小腹が空いたので
最後の一本を 私が食べました ケケケ


その数日後 ウイスキー片手に

ポ 『そや♪ 魚肉ソーセージ食べょ~~っと』
私 「もぅ~ないょ。 私が食べた!」



ポ 『エェェーーー ないのーー 
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





どんだけ 好きやねん。。。