シンガポールへ来て 夕食は大概三人揃って
テーブルで食べていました。

娘が 仕事へ行きだして ポールと二人の食事
6人がけの テーブルで向かえ合わせは 広過ぎです。


会話。。。シ~~~ン。。。



なので考えました!

ソファーの方で 並んで食べる

おぉ~~これなら 不思議と会話も弾みました。

老夫婦の二人食事の気持ちが 少し分かった様な 汗2




娘は 毎日が楽しい様で セントーサ島での撮影が
有ったり 事務所以外のスタジオでの撮影

スタイリストさんの手伝いや モデルさんに伝える
役目 その他雑用係の様です。



オーストラリア人のモデルさんリストを見せて貰いましたが


すご~~~モデルさんや~ 本物でした (イャ。当たり前)
スタイル抜群 びっくり



娘「モデルさんは 気がキツイねん 特にキャサリン」

私「日本語分からんねんから 大概にしとけよ!って
  言うたったらえぇーねん!」



娘・・・ あきれ顔でした どーせ…。




今は気を張ってるので 週末はどっと
疲れが出るでしょう。





まぁ! 楽しいのが一番音符。。。