ジムへ行き出して 少し顔がスッキリしたね
と娘に言われ 調子にのってます 汗


あまり食事制限はしてませんが
お昼のおとも・・・


きくらげ
こんな 固まりを4個ほど
水でもどすと~
taeさんのブログ

こないに 増えます!
taeさんのブログ


きくらげを 刻み野菜たっぷりスープに たまご麺
(ひと玉の半分)これでお腹がいっぱいになる~~


凄いな~~乾燥きくらげ。。。




今 考え中の事が・・・ おもてなし料理

来週の土曜日に 会社の営業の方3人が来られます。

メニューに悩みます 考える人

・サーモン押し寿司&サーモンアボカド巻き
・ごぼう&人参の鶏肉巻き
・シーフード焼き(えび いか あわび)
・冬瓜のカレー風味スープ
・サラダ(?)
・マンゴーシャーベット

何とか ここまでは考えました!

何サラダにするか? つまみ系は?

段々と 考えるのが邪魔くさくなり・・・






や~~めた。。




前に 進みませ~~ん 苦笑。。。