娘と山歩きしながら 夕食は外ご飯にしょう!
と言う事で 何が食べたいか?

色々 案を出し合った結果 焼き肉か居酒屋
どちらにするかで 悩みました 考える人
(そんな 悩みかぃ。)


で 結局 気になっていた お店があったので
居酒屋さんに決定 提灯
taeさんのブログ

taeさんのブログ

taeさんのブログ

なかなか良い雰囲気のお店で マスターも気さく
ビュッフェとアラカルトが有りましたが
今回はアラカルトで~
taeさんのブログ
ブリかま最高! 久々に焼き魚が
美味しいとおもいました。
taeさんのブログ


taeさんのブログ

半分食べてしまいましたが
焼き鯖寿司 出来たての熱々 日本で食べたのより
イケました。

taeさんのブログ



他 豚トロ ポールの好物たらこ (メニューに無いのに注文)
マスターお勧めの 焼き芋 直火で焼いてあり甘い甘い~


食材には こだわりが有り 全て
日本からの 空輸だそぅです!



広いカウンター席で マスターと話していると
ポールと同郷だと言う事で~
何と 高校もポールの8年先輩 ビックリ


話も盛り上がり 名刺交換もして 会社の人達も
ジャパニーズフード好きなので 連れて来ますと…



話ながら 娘に出してくれた物
こんなの食べる?と


マシュマロ焼き 
ヤッパ お子ちゃまに見えるのね~

taeさんのブログ




まさかこんな所で 同じ高校の人と
出会うなんて ビックリ



同郷に人達の 集まりが有るので
また 連絡しますと 言って下さいました。





思わぬ出会いで。。






何かイィ事 有りそうな気分。。。