マレーシアのスーパーで 安売りしていたラーメン。

パッケージが いかにも辛そうだったので 買いました。
(日本円で 5袋入りで 50円くらい ∑!!

カレー味ですが お兄さんみたいな顔には なりません。
ケド 辛い~ なかなかイケました。


taeさんのブログ



洋食メニューの日に もぅ一品 軽い物が欲しいな~
と 思い 簡単 ジャガ芋のお焼きを作りました。


taeさんのブログ


材料

①ジャガ芋 大2個
 ベーコン 1枚半 

②塩 コショウ 少々
 片栗粉 大さじ1


ジャガ芋は 短めの千切り
ベーコンは みじん切り
芋は水にはさらしません ①②を混ぜまぜ

フライパンに少量の油 蓋をして両面蒸し焼き
仕上げは 蓋を取り両面カリッと焼く。

お好みで 塩やパセリをかけて どぅぞ。




ジャガ芋好き ポールが 食い付いてました。。。