先日 私の父方の叔父が亡くなりました。

前回帰国した時に 癌で半年か一年と聞いてショックでしたが
その約一ヶ月後の 知らせだったので 驚きでした。

幼い頃に泊まりに行かせて貰った時 夜中に淋しくなり
シクシクと泣いて居るのを見つけ 大阪から神戸の自宅へ
高速飛ばして 連れて帰ってくれた。

夏の琵琶湖のコテージに一緒に連れて行って貰ったり。

色黒でいつもお洒落 優しく ダンディーな 叔父さんでした。



SPは飛行機で6時間で 日本へ到着するので
私の中では いつでも すぐに帰れると言う思いでしたが

今回 帰る事が出来なく やっぱり海外なんやな~と
思い知った気がします。


昨晩 娘が最近イィ事ないわ~と言う発言に対し
こんないい事も有ったやん こんないぃ事も有ったやん!

と 普段の何気ない出来事ですが 言いました。



それぞれの目標に向かい 生活出来てるって事に 感謝です。。




普段の何気ない生活に 感謝です。。。