金曜は娘と 待ち合わせをし SP中心街 オーチャードへ
目的は 野球仲間の 出産お祝いを探しす為!

意外に早く買う事が出来たので 
久しぶりに 娘とウロウロしてました 音符

スッカリ忘れてましたが 3月7日で こちらへ来て1年です。
アッとびっくり言う間の一年でした。


振り返ってみると 始めの頃の買い物より
ゆっくりと お茶しつつ 行動出来る様になってます。

あ~とは言うものの 私は相変わらず 片言単語です うぅー
(進歩ねぇ~~)


土曜はポールと いつものローカルスーパーへ 買い出し
車に乗っていて ふと思いました ひらめき

日本は ピザのデリバリーは有るけど
マクド ケンタッキーは 配達無いょな~~っと


分かりにくいですが マクドのデリバリー 
バイク兄ちゃんです。

taeさんのブログ


マンションの下に ケンタッキーやピザ屋 SUB WAY があるので
デリバリーは注文した事ないですが。。


ちなみに 日本の我が家は 田舎なのでピザの配達区域から
外れていて 取れません ガーン




うん! 今度デリバリー注文してみるわ~~。。。