KL市内の ホテルのトイレでの事!


ドアを開けると ピカピカで美しい~
まず目に飛び込んで来たのが コレ↓ 手洗い場

taeさんのブログ

反対側には ドレッサーが そして
制服姿で 鏡の前に座り 携帯をいじってる おばさんが居ました。


私達が入って来ても 知らん振りだったので

ん? 仕事休憩? おさぼり? と思いながら 用を達して
手を洗をうと…アレ? コレどぅやって水出すのか?と思った瞬間

おばさんが グルグル車輪を回してくれました。
なら 水が出て来た!!


おぉ~~水を出す お仕事やったんや~と思い
ありがとう。 と 微笑んで言っても ムス~~

ひたすら グルグル回してました。


いらっしゃ~~ぃ(三枝風) とか言われても
それは それで 引きますが・・・



・・・・・ 顔 恐過ぎじゃーー!!







モスク(寺院)近くの 公園で見かけた ダメダメ標識

taeさんのブログ



公園内で イチャ付いては いけません!





へぇ~~~。。





イチャ付かん けども~~。。。