翌朝は 11時チェックアウトと言う事で ゆっくり目の
朝食が終わる頃 仕事上がりの お姉さんが来てくれました。


ココからは 娘だけで色々と話を聞く事に!

私達は部屋で待機 結構長い時間 戻って来ませんでした。


戻って来た娘の顔は明るく 嬉しそう~

ホテル業界だけでなく 海外で就職活動や自分の体験談
日本との就職活動の違い 困った事 色んな事を聞かせて貰った様です。

少し自分の方向性も見えて来た様で 嬉しそうに話してました。





チェックアウト後 まだ買い物がしたかったので
ホテル近くの ショッピングモールへ

taeさんのブログ


お昼は ヌードルショップ

私が選んだ カレー味のヌードル
インドカレー風のパンチが効いてるけど マイルドな
始めての味でした! うま~~
taeさんのブログ

娘のあっさり味
taeさんのブログ

ポールのドライ麺
taeさんのブログ


なごり惜しい感じでしたが SPへ向けて出発!

帰りのドライブインでは マンゴーと 不気味なお菓子を購入

taeさんのブログ

taeさんのブログ

taeさんのブログ


驚いたのは 黄色いマンゴーの横に映ってる ジャガ芋
見かけは どぅ見ても ジャガ芋ですが
試食させて貰うと!! 熟した柿の様な味でした!


ジャガ芋の名前 聞くの忘れた~~



まだまだ 知らない事が 山盛りです。。



また お泊まり就職活動に 行きたいな~~。。。
(まだ 言うかぁ~~~)