イミグレーション(国境)の 混雑を避ける為 
早朝出発で 朝ご飯は車内でおにぎりを つまみながら
一泊旅行?がスタートしました。

休憩で立ち寄った Pでは
果物売りの おじさんが5人ぐらい居ました。

taeさんのブログ


走れど走れど ヤシの木畑で
約3時間のドライブで ホテルへ到着!
taeさんのブログ


taeさんのブログ

通された部屋が 3人では狭く
広い部屋へ変えて貰い もう一つベットを入れても
広々と 快適でした。

taeさんのブログ
taeさんのブログ
taeさんのブログ

部屋のカーテンを開けると モスクが
お経がかすかに聞こえてました。

taeさんのブログ

ポールが知り合った お姉さんですが
夜から勤務の日で ホテルの一室に住んでおられるそぅで
私服のまま出て来てくれました。
少し話した後 まずは街へ観光に出掛ける私達の
車の手配をしくれて 暑い中見送ってくれました。

街は予想以上の賑わいで お洒落 SPよりも
服や靴類も 良いのが沢山でした。

taeさんのブログ


taeさんのブログ


買い物でテンション↑↑の後 チョッとお洒落な
レストランで夕食 すっかりKLファンになった娘と私

ポールも仕事では行った事の無い所ばかりで
見きれないので 又 買い物に来ようと言う事で
一日目は終わりました。



お姉さん「今日はポールさん すっかりパパの顔ですね!
     お顔も 疲れてた感じでないので~~」





どんな疲れた 顔してるんや~~。。。