楽しみにしていた佳那&西大輔with慎也のライブ音譜佳那さんのオリジナル曲初公開

と言う事も有りなぜか私までドキドキドキドキ

曲の感じを説明するのは難しいのですが、佳那さんのイメージ通り

可愛い感じと爽やかな曲でしたニコニコもう一度聞いてみたいです。


この日江坂MUSEに来ている人の大半がCAT生!!外見はさすがに個性的な人達ビックリマーク

話を聞いていると、謙虚で音楽の出来る事に感謝してお互いの個性を

認め合ってる感じで、見ていて心地の良いライブでしたラブラブ


感動する曲では、涙が止まらなくなり・・恥ずかしい位泣いてしまいました汗

曲を聞いて泣けるなんて事最近は無かったので、自分でも驚きでしたアップアップそれだけ

ライブ全体に引き付ける何かが合ったのでしょうね合格


驚いたのはこれだけでは無くJちゃんの存在叫び色々なライブ会場に駆けつけているので

名物オカンになっているのでは!?と思ってましたが、もうスッカリCAT生の感じ。

出会う人出会う人が向こうから声を掛けてくれ、違和感なく溶け込んでいて何ならリーダー的存在にひひ


上の写真はそんなJちゃんを撮ったつもりなのですが・・なんせ借り物のデジカメカメラ

不慣れでピンボケでごめんなさいあせる


佳那さんのお母さんとも話がはずみ音譜また何処かのライブ会場でお逢い出来る日を楽しみに・・


今後の、中居氏・アオトキさん・佳那&西大輔with慎也さんにも注目して行きたいと

思いますドキドキ


素敵なライブに誘ってくれた慎也さん、ありがとうニコニコ