明日は、楽しみにしていた佳那&西大輔with慎也のライブカラオケ私としては

ライブに行く事になったイキサツが何より嬉しいラブラブ


佳那&西大輔with慎也のCD

見せて貰った感想メールを慎也さんに送った所ビックリマーク(慎也さんはいつもこんなおばちゃんがラブレター

しても丁寧な長い手紙を返してくれる人で)返信手紙で、「今度9/26に江坂MUSEで佳那&西大輔with慎也

出ます。うるさいバンドとかは出ませんので遠いですがもし良かったらいらして下さい。

ちなみに、うちのオカンもきますので!」


こんな可愛いメールを貰ったらニコニコ予定キャンセルしてでも行く行く音譜予定は何も無いので当然行く行くアップ

と言う気分でそこは、一応大人なので・・と言うより喜び過ぎて慎也さんが引くとダメなんであせる

涼しげなふりして「返信ありがとう 是非行かせて貰います佳那ちゃんにヨロシク音譜忙しいと思うので

返信要りません!」


本当は、返信来ただけでテンションアップアップその後もチケットの枚数確認と取り置きしておきます。

後はオカンと一緒に来てください。と心遣いも完璧チョキ


幼稚園の頃から見てきた慎也さん合格益々良い男になってきたわぁ目目目

明日が楽しみです音譜