土曜の朝ハトコの野球観戦の為・・私の運転で好調にスタートしたしたのですがあせる

三連休のためか、中国道で渋滞に巻き込まれ普段なら1時間半で到着する所、2時間半も

掛かってしまい到着した時には3回の裏叫び渋滞と言えども初回から見れなく失礼な事してしまいました汗


試合は残念ながら負けてしまいチームの雰囲気的にハトコに声掛けにくい状況でしたが、

野球をやっていたYに憧れてくれくれている様なのでYが見に行けたってことで良しとしましょうシラー

夜にはYの携帯に長いお礼メールが入り返信に時間掛かってた様にひひ


実家の方は無事事件も起こらずホットでしたチョキ

アップアップの写真は、左からY・お爺ちゃん・姉の旦那です。てな事で無事帰宅しました音譜                   


                 めでたし・めでたしブタネコ