料理好きとまでは言えませんが、作るのが嫌いではない私は料理に合う

お皿などにも興味が有りたまに行く旅行では、たいがい買って来ている様な気がします。


最近は、お箸なかなかお洒落かも!と思い旦那の赴任先シンガポールへ行くと

ついお箸に目が行きます。


かなり失敗も多く上アップの写真は失敗のお箸ガーン最近分かってきた事はデザイン重視したいんですが、

先が細く堅い材質の物が使いやすいって事!


材質では竹が最高ラブラブと気に入ってましたが(神戸・元町の竹細工屋さんの物)これはデザインが地味過ぎで

今は、やしの木のお箸がお気に入り恋の矢


10月の後半に娘の学校の手続きのため行く予定なので又見て来たいと思います。

気に入ったのが有ればいいなぁ~ニコニコ