嬉しいなあ。 | おたおたブログ ~ニュージーランド セントラルオタゴワイン専門店 ワインショップおたご屋ブログ~

嬉しいなあ。

こんにちは
いかがお過ごしですか?
ケニーです。

最近僕は嬉しいことが
続いております。

先週は友人の結婚お祝い
サプライズ飲み会、
取引先を回ったり、
友人や幼馴染との飲み会、
仕事仲間の新年会。

と、ほぼ毎晩遅くまで
飲んだり食べたりの毎日。

僕は仕事柄よく飲みに行くのですが
飲みに行くと素敵なワインや
お料理だけでなく、そのお店で
偶然出会う粋な方々との
ご縁が広がっていく。

先週は特にたくさん飲みに
行きました。
素敵な話やワインの技術について
教えてもらったり沢山のお酒、
ワインや食べ物との出会い
すごく勉強になった一週間でした。

僕は飲み屋で大切なことを
沢山教わっている気がします。


その勉強の成果を仕事に生かすぞぃ!
というわけで今日は一日PCの前で
仕事。

返答が遅れることもありますが
こんなゆるーいブログを書いている
僕に勇気を出してコメントや
メッセージをくれる方々、

他店ではあまり扱っていない
知名度の低いエリアの商品が多い
当店。
そんな当店を信用してワインを
買ってくれる方々、
そして気に入っていただき
何度も利用してくれる方々。

本当にありがとうございます。

もっともっと
セントラルオタゴのワインや
NZのワインをはじめ
様々な魅力をわかりやすく、
そして楽しんでいただけるよう
励んでいきます。

photo:01


外は寒いけど穏やかな天気。
ずっとPCの前にいるので
今から気分転換に
軽く散歩してきます。


ほなまた
ケニーでした。