今日5/16(水)は藤が丘にある
ロイヤルヒルズショートコースへ
コースレッスンに行って来ました
最近は
寒かったり暑かったりで
何を着て行けば良いのやら!!

今日は間違いなく半袖シャツ
29度とか爆笑幸せ感❕満タン

午前中は何球も打っての練習
左下がりの転がしや上げ方
左上がりのショトや
カラーからのパターなど盛り沢山

ランチはカレーを頂き団欒キスマーク

午後は各自スコアーを付けての
ラウンドで頭の体操もかねてのレッスン

お天気が良かったせいか
お客様も結構いらっしゃり
皆で楽しく頑張りましたチョキチョキ

マットの上からの練習では
わからない事ばかり
特にアプローチは芝からの練習が不可欠

なぜ皆さんもっと芝でアプローチの練習をしないのか不思議です

スコアーアップに欠かせないのにショボーン
パターが一番難しいのにショボーン

理解してもらるまで待つしかないのかな〰️あせるあせる

今日はとても楽しく充実した日を過ごす事が
出来ました
参加して下さった方々
お疲れ様でしたドキドキラブラブ
有り難うございました