ハローワークに求人出してるんだけど

反応あるのは

ネットに求人を
出してみませんか?
...とかいう勧誘電話ばかり


しつこくかかってくるけど
邪険にはしないニヤニヤ

あちらも仕事だものね

だから
興味がある電話がきたら
納得がいくまで話は聞くよ?


Y子いわく

俺は
超絶面倒臭い奴らしい










全く興味のない
電気料金関係の勧誘の電話もよくきます

料金安くなりますよー的な?

今まで
高いと思った事ないんで
大丈夫です



宗教関係は
実家が寺なんで
(Y子の祖母が本当これw)


だいたいこれで
強引に話を進めようとしてくる人は
いなくなります

逆に電話が続いてしまうと
そのうちみんな
切りたがります笑い泣き

求人広告の勧誘の人も
早く切りたがってた笑い泣き


そーいや
だいぶ昔に
見てもいないエロサイトの請求に
キレたことあったな笑い泣き










今日は
久々にマック行きました



相変わらずですが....
ビックマック
ポテト
サラダ
コーヒー

今回は
巨峰フラッペ


これ、ウマイよーデレデレグッ
炭酸のないファンタグレープ味

リピ決定〜OKOKOK





明日はPちゃんのオイル交換です〜

あ、もう今日かw

早く寝なきゃーうずまき
おやすみなさい