今日から三連休ニヤニヤ

もうすでに1日終わりつつあるけど


今日は
Y子が夏バテ気味だったので
鰻を食べに成田空港


去年の夏、かな?
成田山新勝寺、表参道に本店のある
川豊さんが出店しました


新川さん知る前は川豊派でした〜



 

白焼きも頼んだよ〜








新川慣れしてて

肝吸いがつくとばかり思っていたけど

セットにしないとつかなかった笑い泣き

お新香もなかった ガーン


いや、美味しかったですよ




だけど

やっぱり

総合優勝は新川だな100点

んで

味良し!コスパ良し!の

うなぎの成瀬さんは準優勝!


もちろん、他の鰻屋さんもうまいけど

自分好みの味って事でおいで



明日はK's電気へ


自宅の電話機が壊れたみたい

まだそんな年数経ってないんだけどね

なんなら2年くらい?


馬鹿みたいに

ピーピーいってるムキー


バックカバーが、きちんと閉まっていません。


この表示が出るんだけど

きちんとしまってるしー



調べたら

この機種はよくあるみたい



さてさて


もう寝ようかな


みなさんのところへは

明日お邪魔させてもらいますねニヤニヤお願い


おやすみなさい




そうそう

昨日、2か所の鑑定団行った時




釣るタイプのゲームで

キャベツ太郎1箱ゲット!

(普通サイズ10袋入り)


大好きなスナック菓子のひとつですw






そして別のところでも...



パチンコの球を落として

U字の部分に2個入れたら

景品カードがもらえるゲーム


何枚もあるうちから選び...

B賞当たりましたw




自分はダミエのベルト狙いだったんだけど

ラストワン賞だったチーンガーン


説明をよく見てなかったもやもや


あるのは全部女もの


Y子に選ばせました〜





このゲーム機には、

景品を持つ俺の腕が写ったポラロイドが

貼られていますww




そっかぁ〜


もう子供達は夏休みなんですね

店内は、えらい賑わっていました


親御さんたちは大変だーうずまき


今日も

熱中症に注意して

暑い夏を乗り切りましょう〜! 


ジュースより

麦茶やポカリを!


ではでは