こんばんはニヤニヤ

もう...ね

今週は散々ですた....





火曜日

ぎっくり腰になりかける前の様な
イヤ〜違和感を感じ
ジム爺さんに乗って帰宅をしようとしたら...

このタイミングでマフラーが切れた滝汗

まぁ、近くに知り合いの車屋があったので
良かったのですが

どこの暴走族が来たのかと思ったw

と、いじられますた笑い泣き





代車かりて気を取り直し
悪友曰く
『行きはビッコでも出ていく時はスキップ』
出来ちゃう病院へ笑い泣き


痛みの原因は
ヘルニア捻れでしたゲッソリ

まぁ、前々から
左足が痺れたり
色々不調はあったんだけど

辛くなってきたら
タイ古式マッサージ行ったり
(健全なやつね笑い泣き
何とか騙し騙しやっていたんですよねー

先生が症状を言い当ててきてビックリ!

帰りはスキップとまではいかないけど
かなり痛みがなくなり
身体が楽になりました拍手

ジム爺さんも1泊入院で済みましたニヤニヤグッ

仕事で腰は致命的なので
(現場で動けなくなったら労災とかまた面倒)
木曜日までゆっくりする事に

このタイミングで
頼んでいたトイレ工事の連絡がきて
木曜日、リフォーム完了しました〜

やっぱ、日曜ってのが難しかったみたい


今日は幕張イオンモールへ♪
なんか知らんけどすげー混んでた滝汗
3連休だから?

蒸し暑かったので

冷たいもの食べようと

久々の倉敷珈琲店


メイプルフレンチトーストデレデレ


めちゃうまでしたよデレデレラブラブ



そしてお目当てのかき氷🍧


前と違う気がするけど...

これはこれでヨシデレデレグッ

 凍ってるいちごがそのまま入っていて

甘酸っぱくてすごく美味しいぃぃ〜グラサンハート


練乳をかけていただきますデレデレお願い




驚く事に最後まで1回も

頭がキィーンってならなかった




夕飯はね

久々のCoCo壱


ブレずに

いつものソーセージカレーカレー




ちなにY子は



豚しゃぶカレーにハーフなすトッピング🍆



3辛にしたけど

それ以上の辛さだったそうでアセアセ

少しだけもらって食べたら

顔から汗が吹き出しましたww


もーね、辛いとか話を聞いたりするだけでも

汗が出る男ですタラー

見るだけでも汗が出る〜


新陳代謝良くていいねーって言われるけど


きっと自律神経の方だと思う..,チーン



明日も休み〜

何しよっかなぁニヤニヤ



って打ってたら

日付変わってたニヤニヤ


おやすみなさい