題名の通り
久々の連休に
金曜から気持ちが高まりましたw

肉体的にも精神的にも
けっこーキツい週だったので笑い泣きうずまき







土曜日は千葉の方にY子を迎えに行きがてら
帰り道に
マンマパスタでランチしたり〜



定番マルゲリータピザ

ちょい焦げてるけど気にならないww

チーズはトロトロで絶妙な美味しさグッ




トマトのモッツァレラ

ミートソースのモッツァレラ


当たり前に

まいうーですOK




日曜日は

ゆっくり7時半起床〜デレデレ


朝からスカパーで

羊たちの沈黙みました




レクター博士、エグいですね!

この映画好きで

DVD持ってます笑い泣き




ついついレッドドラゴンまで

観てしまった


お昼近くになったので

ホームセンターとか

夕飯の買い出しに行きがてら

珈琲館でランチニヤニヤコーヒー



俺はカツカレー


カツが

えらいサックサクでうまかったカレー


サラダのドレッシングも

さっぱりしててうまいんだよねー







Y子は

昨日に続きまたまたパスタ

今度はナポリタン指差し



いつも行くとこ決まってて

なかなか冒険できないタラー


マンネリだけどねw

失敗ないので良いんですグッ






今日は仕事!

帰宅してから

ドラゴンタトゥーの女

観ました




これも好きな映画のひとつで

何度も繰り返し観てます



この女優さん

故リバーフェニックスの弟の

嫁なのね

知らなかったー




 

さて

そろそろ寝ますかな


今週も頑張りましょう〜グーピリピリピリピリピリピリ

おやすみなさい