ここ最近仕事が忙しく
それ以外にも色々あり
てんてこ舞いでしたチーン

 

土曜は、仕事終わってから
Y子達と20時に成田で待ち合わせ〜車ダッシュ

久々の星乃珈琲


俺の大好きなフルーツティー

🍊🍑🍋🫐





仲良くシェアして食べましたグッ

そして今日は1日フリーでしたニヤニヤ 

朝はゆっくりめの8時起床〜
こんなにゆっくり寝たの久しぶり過ぎて
幸せだぁぁぁああデレデレ

午前中は家でテレビみたりして
昼過ぎから行動開始グッ
   
昼ご飯はゆきむら亭
ここも久々になっちゃってた

初めてとんこつラーメン以外のものに
チャレンジしてみました



Y子は安定のとんこつラーメン


俺は〜〜〜




冷やし坦々麺


味も盛り付けもグッドグッ100点

またありですグッ




そうそう、お祝い返しに

大好きな店の明太子もらいましたデレデレ


博多といえば明太子デレデレ


かば田最高です♡


こっちの方では

売っていないけど

これがホントうまいのなんの


土産で初めてもらった時から

ずーっとコレ一筋ちゅー愛愛愛





中はこんなやつ





食べる機会があったら

食べてみてほしい

秋葉激推し上差し

おすすめの一品です


 

今日の夕飯は

俺が出汁から作るお茶漬けですw




あー。

休みって

なんでこんなに早いんだろかチーン


また1週間が始まりますね真顔


今週が山場だと思うんで

気合いで乗り切りまーすウインクグー



ともに頑張りましょーグーピリピリ




〜追記〜

2年前の今日
6月11日
愛犬ゴエもんが亡くなりました...

早いなぁー
もう2年か



朝起きてお願い
仕事行く前にお願い
帰宅してからお願い
寝る前にお願い

線香をあげながら語る日々w

逢いたいよー