2019年の入院の直前に機種変したまま
今までもってくれた俺の携帯

闘病と重なり、苦楽を共にした
いわば戦友のようなもの


最近ブラックアウトしちゃって
なんだか調子悪い
そんなわけで機種変しましたニヤニヤ

家に帰ってからひとつずつチェック
LINEや他のアプリもうまく
引き継ぎできてた!

ただ....

麻雀のゲームアプリがあるんだけど...

ゼロスタートになりやした


チーンヒドクナイデスカー


今まで頑張ってきたのにー




休みも1日しかなかったりで
予定詰め込んでる真顔

髪染めたり〜
事務所の移転に向けて動いたり〜

そうそう

秋葉の地元に
何年か前に
びっくりドンキーが上陸したので
先週行ってみましたダッシュ


ポテトフライ


ケチャップの味が薄すぎてw

ん?水で薄めました?

って感じ

俺だけかな?



メインの

コロコロステーキデレデレ

これね、柔らかくて美味しかったキラキラ

味噌汁は...

しょっぱかったけど逆に白飯がススムぜ!





デザートは大好きなソフトクリーム




びくドンありかもデレデレ






今週末はいよいよ...

事務所の移転です

9月頃を予定していたのだけども

前倒しです〜


荷物搬入して〜


来月アタマに配線工事が入るので

PC関係全部セットアップして

終わりです〜


もーね

去年の暮れあたりから

すげー金かかってるチーン




まだまだ気になるところはあるんだけど...

これでだいぶ落ち着いたかなー



あ!


前の住人がそのままにした紫陽花の鉢植え。

鉢の下から根っこが伸びて

フツーに地植えって感じでビクともしない!

めちゃくちゃ立派に成長してる滝汗


他にも椿が9本くらい真顔


それをY子が週末の度にヒマを見て

スコップとノコギリで

ほじくり返して更地にしました笑い泣き


でね、ビックリ‼️


土の中からが出てきたゲッソリ


多分、外で飼ってた大型犬を

庭に埋めたんだろうね...


今はペット火葬が主流だけど...

昔ってあんまりなかったもんねー

病院とか美容院とか

今ほどなかったし

いつからこんなペットブームになったんだろ...




そんな事をボーっと考えている秋葉なのでした


久々のゴエもんデレデレ




大好きだった

小谷流の里ドギーズアイランドにて