前回の記事に温かいコメント
有難うございますお願い

秋葉...
皆様からの愛がこもった?

もっとかな.....

愛あふれる...?

もっと....?

愛がダダ漏れまくりのコメント
(え?違うの?)

一つ一つ
心にブッ刺さりましたぞニヤニヤラブラブ


ありがとぅーデレデレ







4月5月は税金関係大変ですね〜



うちにもきましたよ...
GW明けに
来なくてもいいのに


ジム兄さん達に加えて
初めてのPちゃんの税金ww



前の車は58000円ぐらいだったかな

まぁ、想定内だったけど...


今年入ってから

諭吉さん出て行きすぎw


ゴエもん帰って来て〜泣

...これは関係ないかw




今日は午前中に

事務所の床を張り替えましたウインク




めちゃ綺麗になったーデレデレ

建設業だけど大工じゃないからねw

これってば初体験笑


午後からは粗大ゴミ捨てに行ったり

メガネの保護カバー取りに行ったりして

あっという間に夕方!



Y子と待ち合わせ時間前に

パチンコ行ったら8500円で

諭吉さん5人帰ってきたww






出だしは微妙だったんだけど

あとから連チャンしだした笑い泣き

1時間足らずの出来事...


パチンコって怖いw




そんなこんなで夕飯は

新川のうなぎ笑い泣きおいで


超久々!



やっぱり、間違いないルンルン

タレも焼き加減も最高です100点


肝吸い苦手だったけど

ここのは生臭くないニヤニヤOK


成田お越しの際は

是非是非秋葉おすすめの新川さんへニヤニヤ


51号沿い、イオンタウンの2階にありまぁす上差し

駅から歩いても行けますよー






今日も休み!


とりあえず、少しゆっくりしますウインク



みなさんのところへも

お邪魔しまーす♪