この日は午後からの診察という事で
家で余裕ぶっこいてました

まぁ、この位の時間に出ればいっか〜
的な時間に出発

利根川沿いの土手道(下道)は
あまり信号もなく走りやすい
けっこうみんな飛ばすしねw

が...

ちんたら走ってる車を抜かしても
またちんたら走る車ばかり...
40キロ以下で走る車....
さすがにナイナイ!
どいつもこいつも...ムキーチッ

通院では滅多に利用しない高速
(遠回りになるんだよねー)ムキーチッ






高速も...

どーしたの?って位トロトロ走ってる車多くてね



柏インターから16号出るまでも大渋滞
出てからも大渋滞ww
病院は目と鼻の先なのに...もやもや
ムキーチッ




右折して直線入ったら

ガッラガラ〜ニヤニヤ




久々の東病院

GW明けでビビってたんだけど
たったの6人待ちでラッキーニヤニヤ

すぐにX線行けて
診察室前には1時間前に着いたグッグッ


久々の主治医とご対面〜

ドキドキ......

結果...



4年半クリアしましたニヤニヤお願い

問題なく、4年半経ちましたね!
5年まで、もうすぐですね
次回、5年目のCTで問題なければ
以降は10年目まで
年1回の経過観察になります



右肺の腫瘍も変わらずなので
経過観察で良いとの事
ホッとしますた滝汗

まだまだ油断は出来ないけど
何も考えずに普通に過ごしてる方が
ストレスフリーで良いみたいww

仕事はストレスMAXだけどねw


帰りにはお腹ペコペコ

んで、マック寄った

このソフトののったやつ激ウマだった


画像にはないけど

ビックマック食べたw





始まりは...
2019年4月の健康診断の結果

俺、癌かもチーンガーン

狂ったように肺がんの検索をしまくり 
辿り着いたアメブロ

当時からのブロ友さん
新しいブロ友さん
皆さんのお陰で
今日までメンタル持ち堪えられました

(ゴエもんが亡くなった時もね泣

本当に
有難うございますお願い

みんな色々あるけど
秋葉、いつだってそっと見守ってますからグッ
見守り隊の一員ですからね〜


これからも
おんぶにだっこで
宜しくお願い致しますお願い