秋葉にもGWの連休がありましたニヤニヤ

金曜は残業で土曜も仕事
日曜午前は事務所のエアコン工事が入ってて
その後はフリーダムww
DIYしたり洗車したり〜

夜は
久々のとんかつ屋に行きーの



大好きな店の

ケーキを食べ〜の




残念な事に
お目当てのミルクレープは完売...
レアチーズも完売...
でも、ここは何でも美味しいからヨシデレデレ




月曜は朝から行動開始!


おにぎりおにぎり食べながら〜



銚子から千葉の外房グルっと攻めたw



一宮、シャレオツな店が並んでてビックリ

異国の地になってたw

リゾートって感じ

写真ないけどね








勝浦海中公園

入館するまでの道のり

強風も相まって

高所恐怖症のY子ビビりまくり


竜神峡大橋よりはマシでしょーおいで


真下は海〜


魚がいっぱいうお座

水深8メートルくらい

  








本場の勝浦担々麺


知らない人も多いかな?

千葉のB級グルメです





人気店に50分くらい並び

(車の中で待ってられた)

やっと食べられました



Y子曰く

あまり辛くないしクセもないから

食べやすいかもー



実は俺はカツカレー笑い泣き




だって辛いと汗が吹き出るんだもんタラー

原田の坦々麺はヤバかったドクロ

すするとむせる系笑い泣き



Y子のスープ何口かもらったよー

旨みがちゃんと感じられましたデレデレグッ




鯛の浦遊覧船




大シケで転覆するかと思ったほど笑い泣き

船酔いしてる人がいたー


次の便は欠航だって

乗れてよかったOK

チケット、次回は半額で乗れるんだってー

よし、とっておこうww





餌を撒くと鯛がうようよ....


動画には2匹しか映らなかった

赤い真鯛もいたよー




日蓮聖人誕生の地

誕生寺









御朱印もカッコいいー


ファイナルファンタジーシリーズでお馴染みの

天野喜孝氏が描いた法華経画








館山まで行ってから

高速使って成田まで戻ってきたww


南房総はなかなか楽しかったニヤニヤ


よく食べよく遊びました〜


けっこうクタクタになったよー


夜はバタンキューですたw