今週の土曜日は終日フリーで
朝はホットケーキを焼いてもらい
ゆっくり朝ごはんを食べましたデレデレ



昼前から支度をしだして

千葉方面へデレデレ

幕張行ったり
津田沼行ったり〜
お昼は何気なく入ったモリシアの和食屋さんが
なかなかうまかったですグッ


海鮮丼と蕎麦のセット

蕎麦つゆ、んまかったグッ

キャベツの浅漬けもめちゃウマだったグッグッ



ご飯と味噌汁はおかわり無料

(丼と重のご飯は大盛り無料)

とても良心的なお店でしたデレデレお願い




天重セット


日曜日の午前中は
電気屋さんに来てもらって
40アンペアから
60アンペアに上げてもらいました〜

からの〜
午後は理容室へ💈

相変わらずのシルバーアッシュですが
今回は毛が弱ってるとの事で
ブリーチを少なめにしたので
所ジョージさんみたいな
ホワイトブロンドになりました真顔もやもや

そりゃ、傷むよねぇタラー

そして本日、月曜日は
東京の本社へ


いつものメンツで向かったので
昼飯は去年も行った
鰻の成瀬さんへ








コスパ最強〜デレデレ拍手
大満足でした100点


そして勉強会もやもやもやもや
腹一杯で眠くなりますw





さてさて
明日からも全開で頑張りますグー