土曜日は年1回の会社の健康診断


この健診で
2019年3月に
想定外な肺がんが見つかったわけです
自覚症状もなにもなくて.
本当にビックリしました

あれから4年と3ヶ月

11月には5年目を迎えますウインクグッ

朝早くから健診行って
昼過ぎからは面接2人
その後に書類作成...
色々やっていたらあっという間に夕方

うずまきうずまきうずまき



そして日曜日

千葉のガン封じ寺
平山薬師 東光院さんへ
ここはブロ友jinさんに教えてもらったとこウインク


平常忠が平安時代に建立されたと言われる
歴史あるお寺です
 平常忠は平将門の叔父で
千葉氏の祖先である平良文の孫にあたります 

健康祈願学業成就家庭円満など
色々なお願い事に
ご利益があると言われている事から
平山お願い薬師と呼ばれ愛されています

上矢印コピペw)





絵馬に名前を書いて結び〜

身代わりの霊木のコブを撫で撫でバイバイ



こちらのお寺は
梅や桜など花が綺麗
秋は紅葉など季節を楽しめます









その後、Y子お楽しみの愛品館へ笑い泣き

リサイクルショップの
お宝探しに夢中なのです笑い泣き笑い泣き
Y子曰く
ここはリサイクルショップの
ドン・キホーテだそうなw


ちょうど昼時になったので
不二家行ったら激混みw

ケーキバイキングの客も
多かった様な?


大盛りにしたデレデレ



大好きなオニグラちゅー


ミルキーソフトは鉄板です真顔グッ





最近食べたもの〜

酒々井の木乃家さん

(アウトレットも近いです)




俺はキス天のざる蕎麦



Y子は野菜天のざる蕎麦


二八蕎麦で食べやすく
すごく美味しいですデレデレ100点
(十割蕎麦は苦手滝汗

俺は苦手だけど
人参の天ぷらが
異常においしいそうな

サツマイモ🍠、かぼちゃ以上に
甘いんだって〜



そして
みなさんお馴染みの丸亀製麺



カレーうどんにいなり寿司w


Y子

ねぎもりもりと天かす、イカ天





帰り道は高速で〜

成田ゆめ牧場の車がww






可愛すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




腹一杯で眠かったけど

眠気飛んだww



有難う、ゆめぼく〜!





さてさて

今週も頑張りますかグーグー



おまけニヤニヤ
殺風景な和室に〜