今日は、先日購入した
テレビとブルーレイレコーダーの
設置の日

まぁ、テレビ線も出てるし
アンテナもあるし
カチッとサクッと終わるでしょニヤニヤ

状態をみてから
足りないものなんかでたら
当日現金払いの方向でグッ
...という流れでした

だがしかし


カチッともサクッともいかず
アンテナは死んでる状態w 

...というわけで
アンテナ新設工事となりました笑い泣き


前の住人,..
テレビどうしてたんだろw


???真顔???

先日のジム会費といい
今回のアンテナ新設工事費用といい
(ぶっ飛びーの金額ですわガーン


本来なら
かからなくても良かったお金

まぁこの他にも
エアコン移設
大型家電、大型倉庫の運搬などで
まぁまぁな金が飛んでる訳です
(自分で出来ないこともないけど、やっぱり
餅は餅屋ですよねー)

棚からぼた餅的な
良物件だと思ったけど
やっぱりか...
庭もこれから大変だし笑い泣き

予想外の金が吹っ飛んで
財布の中さみしいー

さっき慌てて
コンビニに金をおろしに行ったチーン


あっという間に1日は過ぎ
夕飯の時間に〜

くるまやラーメン
スタミナラーメン





にんにくたーっぷり🧄

スープもうまうまー


何年振りだろ、くるまやラーメン



完全な引越しは

来月の中旬です

今までより
何かと不便になる予感しかありませんが
住めば都...になればいいなルンルン













お金がかかるなあと思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する