本題の前にちょこっと...

去年の11月

青切符きられてから

1年経ちました〜


点数がリセットされたので

気持ちが晴れやかww



土曜日は仕事でした
忙しさのピークも今月まで
あともうちょい
来週は休みないけど
頑張るゲッソリグー

夕飯は
迷ったらココ行っとけ〜って感じの
かつや


いつもと同じ
カツカレーの梅と
豚汁特大チョキニヤニヤ








日曜日は朝から物件を見に行きました〜
14日の検査結果次第じゃないと
GOサインが出せないので
ちょい複雑な気持ちで...

昼はコメダ珈琲
久々かも!


相変わらず冒険の出来ない俺w


コメ黒に〜デレデレ


小倉トーストに〜デレデレ



ビーフシチューデレデレ






夕飯は
豚骨食べるならココ❗️の
ゆきむら亭


相変わらず

スープがうまい‼️

カリカリのニンニク

背脂が麺に絡んで最高〜ちゅー




月曜日は仕事でした



そして今日...

病院からそう遠くない櫻木神社
お参りに行きました

ここはブロ友jinさんに教えてもらったとこ


jinさん....( i _ i )




桜咲いてたw




御朱印もいただきました〜


そして本題に入ります

2019年11月に肺癌の告知
そして手術してから
丸4年...

今回は相当ドキドキしました滝汗
久々の造影剤CT


右側にあると言われた腫瘍も

大きさ変わらず

👨‍⚕️良性腫瘍でしょう

と...




4年目クリアしました


次は5年クリア目指します!


関わってくれた皆様に感謝ですお願い


このまま突っ走しるだけですダッシュダッシュ


一応、血液検査も載せときますね


大事なところ以外は

いまだに見方わからないけど笑い泣き



午後からの診察だったので

遅めの昼飯はマックにしました



これとビックマックセット🍔🍟



明日は血圧の病院で休みw

終わってから髪染めに行って

(相変わらずシルバーアッシュw)

事務所で下請けの社長が連れてくる方の

面接をして〜


休みだけど休みじゃない感じ

次に休めるのは25日?26日?

そんな感じですタラー


今年も残すところ1ヶ月半


はやーっ



年末年始に向けて

体調管理に気をつけて

頑張っていきましょう〜グー


ちなみに...

主治医はインフルエンザからの

肺炎になったそうで

今日から外来復帰したそうですww

声枯れしてたアセアセ

見てないと思うけど〜

先生〜、お大事に❗️

挨拶を忘れてしまったけど...

今年も有難うございましたお願い

また来年も宜しくお願い致しますw w