事件です真顔


昨日事務所でPC立ち上げて

コピーやったり

カタカタやってたら

複合機に紙が詰まり滝汗


慌てて引っこ抜くも

ずっとエラー表示チーンアセアセ



説明書引っ張り出して

(これには簡単なのしか書いてない)

携帯でトラブルシューターを見ながら

いじっていたら、紙片がとれたニヤニヤ拍手


ホッとしたのも束の間...

今度は

 カラーコピーが出来ないゲッソリ


モノクロはOK


コンセント🔌抜いたりしたから

初期設定に戻った?

OS関連?ゲッソリ



そんなこんなで

いつもだったら妹(の旦那w)に

泣きつくところだけど

ここは購入した電気屋に連絡してみた



結局、来店って形で経緯を話し

週の半ばに見てもらう運びとなりましたお願い


出張料とかもろもろで

15000円笑い泣き



本来なら自分で出来るような

些細なことが

アナログな秋葉には出来まてん


超〜かなすぃ〜


PC教室初心者コース

通わなあかんか笑い泣き


ブロ友さんでPC詳しい人が

近所だったら秋葉甘えちゃうのに笑い泣き








帰宅してからのお茶タイム





大好きな道明寺デレデレハート

梅茶🍵

このお茶、超ウマイの

去年、水戸の偕楽園行った時にY子が買ったやつ

賞味期限切れそうだからって

ウチに持ってきた笑い泣き



そして今日の晩ご飯〜


鶏ササミの香草パン粉焼き、だそうです

粉チーズもかかっていて美味しいデレデレ

2種類のソースでいただきましたグッ

(サルサソースと中濃ソース)








ごちそうさまでしたお願い


週の始まり月曜日〜

今週も頑張っていきましょう〜グーピリピリ