毎年恒例の初詣に行ってきました〜




首都高湾岸線、事故渋滞チーン
玉突きみたいで
浦安辺りからずっと混んでいました



そんなこんなで
いつも午前中に着いて昼位に帰るんだけど
15時前後に到着タラー


2023年初詣
川崎大師

激混み...チーン
入場規制がかかっていました





本堂は1番左が空いています

そのままの流れで

おみくじからのお守りを買うのですが...


激混みだったので、おみくじは引かず滝汗


出店も混んでいましたね〜

あちこち並んで買っていたら

全部冷めちゃった笑い泣き

(当たり前だろってねw)


今回食べたのは

山盛り焼きそば

黒豚フランク

じゃがバター

たこ焼き

とん汁

みんなでシェアして食べました


残念な事に...

今回、写真が1枚もない笑い泣き笑い泣き


混んでたし

寒かったし

余裕なしwww


あ、今回ね

出店で1番美味しかったのは

黒豚フランク

めちゃめちゃ美味しかった〜

1本350円

2本で600円!

ケチャップつけて食べたけど

つけなくても美味いかもデレデレ

(冷めても美味しかったw)


次に美味かったのが

焼きそば!

味濃くて美味かった〜

具もちゃんと入っていたし


最近外してばかりだったから

テンション上がったニヤニヤルンルン


じゃがバターは外したもやもや


塩の振りもイマイチだったし...


1番ビックリしたのが

マヨネーズのボトルが置いてなかった事...

そんな事ってある〜??


申し訳なさ程度に明太子が混ざったマヨが

缶の中に入ってたけど


何より

作り置きが並べられていて

すでに冷めてた

だからマーガリンも

溶けないわけよw

マーガリン自体も塩気なくて

なんだかなー

違う店にすれば良かったなー

って激しく後悔しますたw




まぁー、参拝が目的な訳だから

こんな事で愚痴愚痴言ってたら

男が廃るぜww



正月休みはまだまだ続きますデレデレ


今年は正月らしい正月を

過ごしている気がしますニヤニヤ