今日は久々の遠出です

ひたちなか市へ〜

ファッションクルーズで
いつものように服を買い
Y子に呆れられています笑い泣き
(買い過ぎみたいw)

ねんりん家さんの
バームクーヘンもGETキラキラ

もちろん(しっかり芽)でーす♫




からの〜

那珂湊のお魚市場






...って事は

そう、いつもの海花亭さんですデレデレ






あん肝ちゅー



Y子の鮭のあら汁

俺のは、渡り蟹の味噌汁




俺の

しーすー



Y子のしーすー


ホント美味しかったぁデレデレ

大トロ、溶けたよ〜寿司ちゅー


道中のお供に



イイダコまるごと入ったたこ焼きたこ焼





アツアツでコリコリしてるけど

ちゃんと柔らかくて噛み切れますデレデレ


説明下手くそ過ぎてアレだけどタラー

普通〜に美味しかったグッ

次は....ないかも{emoji:笑い泣き}







明日で仕事納めですニヤニヤ
今年最後の仕事、頑張ってきますグー