去年、御岩神社を参拝した時に

下山する時間がなくてお参りできなかった

奥宮...

軽〜く登山してきましたw w


山の中だから、暗くなったらアウトだからね滝汗


御岩山(御岩神社奥宮賀毗禮神宮登拝)






いざ出発〜




この位なら余裕〜






何か山道らしくなってきてる...

道...なくね??笑い泣き




大丈夫かな滝汗

落ちない様に気をつけよう...



写真だと伝わらないのが悔しい〜

急な坂になってる



ってか、山に普段から慣れ親しんでいる人なら

余裕でしょうねチーン


何だか

色々な人にたくさん声を掛けられました笑い泣き


こんにちはー♫


なになに?

これって山ルール?


というか、

息があがって抜かされまくっていましたので

笑い泣き

いやー、やっぱり

肺活量は戻ったけど...

苦しかったぁ滝汗


前には戻れないのね...







ここにも寄りました★


東海村の原発の側にあります

村松虚空蔵尊

村松大神宮







ここらへんでY子に餌付けしないとねニヒヒ



大判焼き〜デレデレ


で、去年行った兄弟分のところへ


左には

ひたちなか海中公園が



...見えませんねww


ネモフィラやコキアで有名なとこ

...らしいです


(一度も行ったことがない)


ブロ友、まつさんもここ通ったかな??

道中気をつけて〜★




で、目的地


酒列磯前神社

       宝くじが当たるかもw





で、昼飯は那珂湊って決めてたんで


前にも行った海花亭さんへ



蟹の味噌汁もね



ネタも新鮮で美味しい

地元の回転寿司とは違うよね〜デレデレ

たまには良いよね

プチ贅沢ニヤニヤ



ちなみに

夕飯は


スタミナカレー行ってきました笑い泣き


すっぴんどるさん、安心してください

昨日もすげー食いましたww


昨晩は疲れて21時半に寝ましたよw


さてさて

また1週間頑張りましょーかねグー



みなさまにも

沢山の御加護がありますようにデレデレ


秋葉五右衛門神主